ブログをとりあえずはじめてみました

しばらくツイッターなどを使って情報発信をしてまいりましたが、まとまった情報を載せていくにはブログ記事として公開するのがよいと感じたので、ちょいとブログをはじめてみました。

筆者は以下のようなものをつくっているひとです。

ここには、「あいこんくらぶ」「ぴこぴよ」「めもりあん」などの開発・更新情報や、技術っぽいこと(とはいっても筆者はプログラミングがすごくできるわけではありませんが。。。)、製作中のあたらしい作品の情報を載せていければな、と思っています。

ブログを開設するのは今回で3回目なのです。まとまった情報を載せていくことは大変だと感じることが多く、なかなか長続きしないのですよね。今回もどうなることやら、と思いながらも、ちびちびと続けられれば良いなぁ、と思っております。

ではでは。よろしくおねがいします。