今週のだらりんぴっく(7/16の週)

さてさて、今週のだらだらの記録をば。とはいいつつも、今週はだらだらのほうも、週末開発のほうもあまり捗らなかったのでした。

とりあえずだらだらのお供にしたまんがをぺたり。

bookwalker.jp ひさびさに少女漫画っぽいやつを買ってみたのですが、絵も話も好みでよかったです。

www.comic-ryu.jp ずっと積読していたやつをようやく読んだのでした。最新刊が出てからしばらく続刊が出てない(休載している)みたいですが、いまは連載されているのかな...。単行本は続きが気になるタイミングで終わっているので、首を長ーくして続きを待ちます。

積読しているまんがが溜まりつつあるので、そろそろ消化していきたいぞー。

雑記その1

そういえば、Amazon Primeのセールがこの間ありましたが、11インチくらいの液晶ディスプレイを思わずポチってしまったのでした。(たしか1.2万くらいだったような...。同じものがAmazonでみつけられなかった。リンク先はちょっとだけ大きいバージョンのディスプレイ。) https://www.amazon.co.jp/ELECROW-11-6インチディスプレイ-最大解像度1920X1080-PS4WiiU-Raspberry/dp/B07871VPCS/

紹介ページの日本語が若干怪しかったりしていたこともあり、あまり大きな期待はしていなかったのですが、シンプルでよさそうな感じです。 いまのところ動画を見ながら作業するのに重宝しています。

雑記その2

SUZURIでアクリルブロックが作れるようになったので、手持ちの絵をちょっと書き換えてつくってみました。

suzuri.jp

届いたらブログにアップしたりしてみるつもりです。

ではではー。